スターツホーム

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❶「定期点検のお申し込み」の方はご入力ください。

お引き渡し後何年目の定期点検をお申し込みですか。

定期点検の実施

10年点検と20年点検をお申込みの方はご回答ください。
保証延長に伴うメンテナンス工事のお見積りを希望しますか。
※保証延長は定期点検の結果、当社が必要と認める有償メンテナンス工事を当社施工により実施・完了することが条件となります。

点検日程ご案内の点検予定日でご都合はいかがですか。
点検日程

お送りした点検予定日のご都合が悪い方は希望日程を第2希望まで、点検予定日以降で入力してください。後日、日程調整のご連絡をいたします。
※年数により、点検可能な曜日が異なりますのでご注意ください。

1年、2年、5年、15年、20年点検…月・火・木・金・土曜日(水曜・日曜・祝日定休)
10年点検…月・火・木・金・土・日曜日(水曜日定休)

第1希望

第2希望

建物で気になる部分など、点検のご要望がある場合はご記入ください。

❷「アフターメンテナンスに関するお問い合わせ」の方はご入力ください。

ご要望や不具合の状態などをご入力ください。

当社3営業日以内にご連絡します。お急ぎの場合はお手数ですが、下記までご連絡ください。
スターツホーム株式会社 カスタマーサービス課
TEL:0120-790-494〈営業時間〉9:00~18:00(水曜・日曜・祝日定休)

❸「リフォームのご相談」の方はご入力ください。

ご希望内容

❹「その他のお問い合わせ」の方はご入力ください。

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確認ボタンを押してください。
ご提供いただいた内容は当社の個人情報保護指針にて
記載の利用目的以外では利用いたしません。

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