スターツホーム

家づくりコラム一覧へ戻る

2016.11.14

木のぬくもりを感じるワークショップ

11月13日(日)お天気に恵まれたポカポカ秋晴れの一日。笑顔あふれる江戸川子育ての祭典「ハギュットフェス2016」に参加して参りました。

住まいの設計は、近隣建物との関係や地域の気象状況といった周辺環境を読み解くことが鍵となります。


スターツホームは、「木の実のペンダント」と「木の粘土でつくるキーホルダー&鉛筆」のワークショップを出展。ツーバイフォー住宅を建てている私たちは、子どもたちに木のぬくもりに触れながら、創造性を育む体験をしてほしいとの思いを込めました。
161114 (3)


おかげさまで多くの方々に体験いただき、終了1時間前には材料がなくなり終了!ママ・パパと一緒に楽しんでもらえたようです。子どもたちの発想力豊かな作品が次々と完成!

当社にて土地を購入しマイホームを建築されたご家族との素敵な再会もあり、楽しい1日を過ごせました。参加していただいた皆さま、ありがとうございました。

161114 (2)


子育て住宅に力を入れている住宅会社として、今後も地域の子育て世代と触れ合い家づくりに活かしていきたいと思っています。


161114
フェス参加の皆さんと記念の一コマ

icon 資料請求

icon 見学会イベント

TOP